本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

今週の運勢2022年1月3日~9日(“プちくわ”占い)

こんちくわ、ちくわです。

2022年は自分の占いの知識をアウトプットしていこうと、

一週間の運勢をアップすることにしました♪

この記事が目に留まった方の、なにかのお役に立てれば幸いです(o^―^o)ニコ 

 

と言うわけで1月3日からの運勢ですが、3日にやぎ座で新月が起こります。

こちらは月の満ち欠けからのエネルギーを教えてくれる「ムーンオロジーラクルカード」のやぎ座の新月

f:id:chikuwa-tarot:20220102172007j:plain

やぎ座の新月【ムーンオロジーラクルカード】

 

こちらのカードのメッセージは「あなたの努力は報われます」

めちゃくちゃ力強いメッセージじゃないですか!

やぎ座の支配星・土星の忍耐、努力が報われるようなイメージでしょうか。新年の幕開けにぴったりな新月な気がしますね(*^-^*)

 

 

🔮12星座 今週のあなた🔮
   
  • おひつじ座♈ いつもより高い目標を掲げてチャレンジしていこう。あなたにはその実力が備わっています
  • おうし座♉ 今までとっつきにくかった勉強や取り組みを始めるのに良い時期です。順調に進めて行けそうです
  • ふたご座♊ 気になっているサークルやオンラインサロンがあれば参加してみては?あなたにとって有益な情報をゲット出来そうです。
  • かに座♋ 対人運が良好そうです。新しい出会いや、旧友との懐かしい再会で心弾むことがあるかも
  • しし座♌ ダイエットやジム通いなど健康に関することを始めるにはグッドタイミング。また仕事で新しいプロジェクトなどが始まる予感
  • おとめ座 新しいトキメキ、ロマンスの予感!? またダイエット、健康にまつわるグッドな情報をキャッチできそう
  • てんびん座♎ 「おうち時間」で新しい事を始めてみて。思った以上に快適空間に癒されるでしょう
  • さそり座♏ 新しいコミュニケーションが始まる暗示が。お相手は意外とあなたの身近にいる人かも
  • いて座♐ 「お金」に関することを始めていくのに良いタイミング。興味を持ってる事の情報はスムーズにキャッチできそう
  • やぎ座♑ あなたをレベルアップさせるような新しく何かを始めるチャンス。出会い運も良好です。財テクのいい情報が入ってきそう
  • みずがめ座 今週は「癒し」がテーマ。心地よい空間を新しく作ってみよう。また、あなたが必要な情報はすんなり入ってきやすそう
  • うお座 新しいコミュニティに参加してみて。自分らしさを発揮でき、気の合う仲間と出会えそうです

こんな感じの一週間になりそうだなぁと今週のホロスコープとにらめっこして書いてみました。運勢は毎週更新予定です。サボらないように頑張ります(;^ω^)

他にも、占いに関する記事をいろいろ綴っていく予定です。興味がある方は読者になっていただけたら嬉しくてやる気100倍出します♪コメントもお気軽にどうぞ(o^―^o)ニコ

 

本日紹介したオラクルカード 

「ムーンオロジーラクルカード」