本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

🔮かに座♋満月・今週の“プちくわ”占い(2022年1月17日~1月23日)🔮

一週間……あっという間ですね。「今年は毎週12星座の運勢を投稿するんだ!!」と新年に勇んで心に決めた訳ですが、最初の月1月で、もうすでに悪戦苦闘しております笑

ボキャブラリーが、表現力が、発想力が、、、乏しくて、自分のイメージと合った言葉がなかなか出てこない(´;ω;`)ウッ…毎日占いなど、発信されている方は本当に凄いと思います!!

さて、今週のプちくわ占いですです。今週は月がかに座からてんびん座まで移動。週のスタートは月と木星がトラインで良い角度なので、充電完了!元気いっぱいのスタートと言う感じでしょうか。18日には、かに座で満月を迎えます。今回の満月からのメッセージは、

f:id:chikuwa-tarot:20220116202157j:plain

かに座♋の満月「ムーンオロジーラクルカード」より

「個人的な問題は解決しそうです。自分に自信を持って。依存する気持ちはチョット置いておきましょう。家族と過ごす時間がアナタを癒してくれます。」と言ったところでしょうか。

 

おひつじ座♈

家族間でわだかまりがありますか?それはボタンの掛け違えのような小さなきっかけだったのかも。今週はそれを手放すチャンスです。

おうし座♉

今回整理するテーマは「コミュニケーション」連絡先のリストを見直してみましょう。整理することで自分の大切な関係にも気づけそう。

ふたご座♊

今回整理するテーマは「お金」今一度、収支の内訳を確認してみましょう。意外なところにあるムダを発見できるかも。

かに座♋

身の回りの使っていないものや、アプリなど整理してみましょう。スッキリした環境に心が満たされそうです。

しし座♌

ベッドスペースの整理を心掛けると良さそう。心身ともにエネルギーがみなぎってきます。

おとめ座

あなたの思い描いている理想はなんですか?「前はやりたかったけど…」と中途半端になっている目標を整理してみてください。今、本当に叶えたい目標にエネルギーが集中していきます。

てんびん座♎

過去の栄光を、もし心の拠り所にしているのなら、その“安心感”を心の中の宝箱に入れて整理してみましょう。あなたがもっともっとステキに成長する第一歩です。

さそり座♏

勉強や、人生の目標としている事に対して感じている不安はありませんか?根拠のない不安は、心の中から整理して手放してみましょう。大丈夫。ちゃんと前進してますよ。

いて座♐

今回整理するテーマは「受け継いだもの」大切な物も、その中にはあると思いますが、整理できそうなものを処分するのは、いいタイミングかもしれません。

やぎ座♑

人間関係において整理されるような事が起こるかもしれません。今はまだピンと来ないかと思いますが、それはこれからのあなたの人生をよりパワーアップさせる兆しです。

みずがめ座

「健康」について今一度見直してみましょう。ココロやカラダの健康を邪魔しているモノは、この機会に整理してみるのもいいかもしれません。

うお座

あなたの創作活動のスペースを整理整頓してみましょう。目標、目的がハッキリ見えてきそうです。

 

それでは、みなさまが良い一週間をお過ごしくださいね✨💖