本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

🔮火星が移動いて座♐→やぎ座♑ 今週の“プちくわ占い”(2022年1月24日~1月30日)🔮

 

一月もラストの週に突入しました。この間お正月だったと思ったのに、一瞬で一か月が過ぎ去ろうとしてる風に感じてるのは私だけでしょうか(・・?

 

さて、今週のプちくわ占いの時間がやって参りましたよ♪需要があるかは分かんないけど笑、毎週更新する予定ですので、お付き合いくださいませm(__)m

 

月はてんびん座からやぎ座に移動、25日にはさそり座で下弦の月になります。今週は火星がいて座からやぎ座に移動するのが、大きな惑星の移動でしょうか。火星の山羊座入りは「今まではオシャレ着で自由なお出かけ感」だったのが「カチッとした服に着替えて、さあやるぞ!!」と言った感じでしょうか。火星の影響と言ったところでは、堅実な方法で目標に向かった方が順調に進みそうです。今週末にかけて月、水星、もやぎ座に入り4惑星がやぎ座に集中。堅実ムードは続きそうですね。

 

おひつじ座♈

今週のおひつじ座さんは「お仕事モード」のスイッチが入りそう。そんな精力的なあなたの姿に周りの注目度もアップしそうです。

おうし座♉

今週のおうし座さんは「誰かの影響を強く受けそう」です。勉強や仕事、趣味も、影響を受けることで新しいジャンルや方法に出会えるかも。

ふたご座♊

今週のふたご座さんは、いつも以上に「チームの一員であることで力を発揮できそう」です。スタンドプレーは少し控えて、組織の一員である強みを活かした方が上手くいきます。

かに座♋

今週のかに座さんは「社交的なムードで交流関係が華やかに」なりそうです。誰かのために動く!と言う場面もあるでしょう。但しすべての交流関係が良縁とは限らないので見極めが肝心です。

しし座♌

今週のしし座さんは「やる気モード全開」です。誰かのお願い事を引き受けるなど、役立つ自分に充足感を感じられそうです。

おとめ座

今週のおとめ座さんは「じぶん時間の充実」がテーマになりそうです。何かをやらされる!事にいつも以上にストレスや疲れを感じそう。好きな事を追及してたら意外な学びを得ていた!なんてことがあるかも。

てんびん座♎

今週のてんびん座さんは「おうち時間でフルチャージ」しましょう。家での活動でも、交流関係は活発になりそう。勉強もお仕事もおうち時間で集中して取り組めそうです。

さそり座♏

今週のさそり座さんは「新しい事やりたい症候群」になるかも。経験ゼロでも果敢にチャレンジしてみたり、新しい交流関係にもあなたの好奇心は止まらなさそうです。

いて座♐

今週のいて座さんは「やりくり上手」です。金運も好調な事に加え、節約術をやってみたらうまい具合にハマったみたいな状況になりそうです。

やぎ座♑

今週のやぎ座さんは「やぎ座祭り!の主役は私!!」になりそうです。あなた自身を輝かせるためのモチベーションも情報量も、いつもより格段にアップ。パワフルな一週間になりそうです。

みずがめ座

今週のみずがめ座さんは「お誕生月に入ったけど、ゆったりモードで」です。今週はバリバリ精力的にこなすのではなく、休息を意識したゆったりモードで過ごしてください。今の休息は次にあなたに巡ってくるチャンスに向けての充電期間です。

うお座

今週のうお座さんは「私を必要としてる場所に関わりたい!」と感じそうです。自分の事を必要としてくれている“居場所”のようなところにどっしりと関わっていくための準備を始めていくような。今じっくり考え、準備を整えていくことで未来は変わっていきます。

 

それでは、今週も良い一週間をお過ごしください(*^-^*)