本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮4月1日おひつじ座新月はスタートの時間✨今週のㇷ゚ちくわ占い🔮(2022年3月28日~4月3日)

早いですねぇ。もう4月ですよ!!一年の4分の一があっという間に過ぎてしまいました。が、季節は桜が咲き乱れる春、ピンク色に染まる情景には毎年テンションが上がってしまいますよね。さて、今週の運勢ですが、今週も惑星大集合で、俗にいう「密です」状態…

🔮新しい一年の始まり!!今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年3月21日~27日)🔮

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?急に暖かくなり春めいてきたような……。 花粉症の方にはつらい時期でもあります(;'∀') 今週のスタートは「春分の日」から。太陽もおひつじ座に入り勢いに乗って物事が動いていきそうな予感。占星学の上でも一年の始まり…

🔮18日おとめ座満月に何を想う?今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年3月14日~3月20日)🔮

1週間が始まりましたね。最近は暖かい日が続き、すっかり春めいてきました。さて、今週はホワイトデーからのスタートです。みずがめ座の金星と火星で、さわやかなホワイトデーになる予感。オリジナリティーがあふれるプレゼントとメッセージを添えるといい…

🔮金星・火星がみずがめ座に移動‼今週のプちくわ占い(2022年3月7日~3月13日)🔮

3月7日からの運勢ですが、実は先週末に大きな惑星の動きがありました。5日に太陽と木星がぴったり重なり、続く6日には、火星と金星が揃ってみずがめ座に移動。木星が太陽をお出迎えしたことによる見えないところにスポットライトを当てる力がより光を増…