本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮うお座新月(3月3日)直感を働かせて♪ 今週のプちくわ占い(2022年2月28日~3月6日)🔮

今週は3月3日にうお座♓で新月を迎えます。この時ほかの星たちの配置は、太陽・月・木星のグループ、土星と水星のデュオ、金星・火星・冥王星のグループたちを、天王星のプロデューサーが後押ししようとしてるようにも見えます。 新月は「なにかを始めるタイ…

目指しているところと、今後の活動と。

どうも、ちくわたろっとです。 今回は、そう言えばまだお話していなかった、私が目指しているところと、今後の活動についてお話させてもらおうかと。私はどちらかと言えば、あまりガチガチに計画や目標を立てるタイプではないので、どうしても方向性もゆるー…

🔮うお座の季節でムードが変わる?今週のプちくわ占い(2022年2月21日~2月27日)🔮

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?今週のプちくわ占いの日がやって参りました。 2月21日からの一週間です。先週19日に太陽がうお座に入りました。今までの「変えていこう」という改革ムードから、やさしい風が吹くような雰囲気に一転したのではないでし…

✨👀違う視点から見た世界のタロット💖👀

今回は、タロットカードのお話。 先日、タロットカタログの最新版を取り寄せました。 かわいいタロットやキレイなタロットがいっぱい載ってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こういうのを見ていると、どれもこれも欲しくなってしまいます!!機会があれば少しずつ揃えてい…

🔮2月17日にしし座♌で満月・今週のプちくわ占い(2022年2月14日~2月20日)🔮

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今週のスタートは週末からかに座に月が居ることで、ホッとひと息、実家に居るような安心感の中で過ごされた方も多くいるのではないでしょうか。週明けすぐに月がしし座に入ると、なにかと注目…

💖✨パワーストーンのブレスセッション✨💖

2022年になってから「新しいパワーストーンのブレスレットが欲しいなぁ」と思ってたんですよね。それで、「さてさて、どこで買おうかな?」と色々探しまして…… ネットで見てもイマイチこれだ!!って来るものが無くて。日常的に身に着けるものだから、やっぱり…

🔮水星の逆行終了で惑星がすべて順行に♪今週のプちくわ占い2022年2月7日~2月13日🔮

一週間、、、早いですねぇ(遠い目) 先週の私は、コロナワクチンの接種があり、ブログ更新ができませんでしたが、ちゃんと生きてました♪副反応と戯れながらタロットの事も考えてたんですが、そのお話はまた機会があればしたいと思います。 さて、今週のプち…