本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

💖✨パワーストーンのブレスセッション✨💖

f:id:chikuwa-tarot:20220213172320p:plain

2022年になってから「新しいパワーストーンのブレスレットが欲しいなぁ」と思ってたんですよね。それで、「さてさて、どこで買おうかな?」と色々探しまして……

ネットで見てもイマイチこれだ!!って来るものが無くて。日常的に身に着けるものだから、やっぱり気に入ったものが良いし、パワーストーンのパワーの恩恵も受けたい。ネットショップで「自分でデザインできます!」なるサイトを見つけたので、欲しいパワーストーンを色々と繋ぎ合わせてみたんですけど、「クソダサい!!」という言葉がピッタリのとんでもないデザイン😨になり、「こりゃダメだ!」とそちらのサイトは注文せず、そっと閉じました。

自分のセンスのなさにほとほと嫌気がさしながら、とある友人の顔を思い出しました。私が今愛用しているパワーストーンのブレスレットを2本作ってくれた友人。

f:id:chikuwa-tarot:20220212213819j:plain
f:id:chikuwa-tarot:20220212213841j:plain
友人が作ってくれたパワーストーンブレス

「あの方は今も作ってるんだろうか?新しいの依頼したら作ってもらえるかな?」と思い、久々に連絡してみたんです。お互いに近況を報告し合い、今回のこちらの用件を伝えました。すると、「石はたくさん持ってるよ。でも……」

「宏林先生のブレスセッションで作ってもらったらいいんじゃない?」と。

知らない方もいらっしゃるかと思うので、先に宏林先生の事についてお話しさせてください。宏林先生は、この占いの世界では有名な先生で、先生から学ばれてる方の多くは現役の占い師さんだったりします。私もすごく尊敬している先生の一人です。

昨年、オンライン講座を受講し、また年末にオンラインセッションと言うカタチで鑑定していただく機会にも恵まれたんですが、宏林先生の深い見識は圧巻で、穏やかで楽しいお話には引きずり込まれていました。

宏林先生のブレスセッションと言うのは、自分に合うストーンを鑑定してもらいその場で自分専用のパワーストーンのブレスレットを作ってもらうセッションです。私も興味は有り受けてみたいとは思っていましたが、なかなかタイミングが合わず、ご縁が無いのかなぁと半ばあきらめていたんですが、な、なんと、私の友人が日程を調べて予約をしてくれたんですなんたる幸運!!で引き寄せていただいたご縁です✨✨

 

私があの時、そこそこイケてるブレスレットをデザイン出来ていたらこんな機会はきっと巡ってこなかったでしょうから、ある意味自分のセンスの無さにも感謝です(笑)

 

さて、ドキドキワクワクのセッション当日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

目の前にはたくさんのパワーストーン✨💎✨💎✨その中で気になるストーンを選びます。気になった順に気になった分だけ……

私が並べたパワーストーンを先生がじっくりと観て、ストーンから今の状態を読み解いてくださるのです。「たしかに!!思い当たる節ありありです!!!」みたいな感じなんです!自分が選んだパワーストーンは自分が進みたい方向に進むのをサポートしてくれる役目をするので、選んだストーンをもとに世界で一つの自分専用ブレスレットを作ってもらいます。今回出来上がったブレスレットは、コチラ!!

f:id:chikuwa-tarot:20220213114209j:plain

ブレスセッションで作ってもらった私専用のパワーストーンブレス

カワイくないですか?(*´艸`*)

今回私が選んだストーンは、

ゴールデンオーラ - 本質の輝き

ローズクォーツ - 自分を愛する

カーネリアン - エネルギーを活性化させる

プレナイト - ハートをリラックスさせる

アクアオーラ  - オーラを保護する、恐怖を克服する

トパーズ - 境界線を引く

アメジスト - 精神を落ち着かせる、スピリチュアルな目覚め

ブルーレースアゲート - 緊張を和らげる、コミュニケーションを円滑にする

でした。出来上がったブレスレットは日常的に身に着けているだけでOKと言う事で、その日から毎日愛用しています♪

ちなみに、ブレスレットが切れたりすることがあると思うんですが、ブレスレットは役目を終えると切れるそうなんです。つなぎ直してもう一度使うよりも、新しく作った方がいいみたいですよ!