本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

🔮かに座新月(6/29)6月27日~2週間のㇷ゚ちくわ占い🔮

毎日暑くなりましたね💦みなさん、水分補給や体調管理、いつも以上に意識して取り組みましょうね。 さて、6月27日からの月と星の動きで2週間の運勢を見ていきましょう。27日からの週の始めは、穏やかなスタートな雰囲気がします。金星と木星が良い角度で…

🔮いて座満月からの2週間🌕水星のふたご座入りでコミュニケーションが活発に!ㇷ゚ちくわ占い(2022年6月13日~6月26日)🔮

こんにちは。ちくわです(#^.^#)今回も6月13日からの2週間の運勢をお届けしていきます。 今週はまず、14日に水星がふたご座に入ります。こちらの水星は、木星・海王星・冥王星と良い角度でのふたご座入りですので、コミュニケーションや情報のやりとりがスピ…

🔮ふたご座新月からの2週間の運勢・ㇷ゚ちくわ占い(2022年5月30日)🔮

どうも。ちくわです(#^.^#) 今回から2週間分の運勢で更新していこうと思います。 30日はふたご座で新月に。この新月は5月の2回目の新月で「ブラックムーン」と呼ばれてるそうです。エネルギーも特別強い日らしい、ってどこかで見かけました(笑) しっかり…

💖✨🐉住吉大社参拝(大阪市住吉区)願い事が叶うおもかる石!!…⛩🐉✨💖

こんちくわ。ちくわです(#^.^#) お久しぶりの、一週間の運勢以外の投稿を。今回の話題に行く前に、このブログを見てくださってる方に、ご報告とお詫びを。 「今週のㇷ゚ちくわ占い」を毎週投稿で、月曜日に投稿してたのですが、月2回の投稿に変更します。楽…

🔮16日さそり座満月・皆既月食で心の変化が✨💖今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年5月16日~5月22日)🔮

5月16日からの一週間です。先週、木星がおひつじ座に移動したことで、なにかスタートさせようという空気感になってきたでしょうか。ただ、水星が逆行中なので、大胆スタートとはいかないようですが、それでもエネルギーに満ち溢れていますね。今週のスタ…

🔮連休明けの慌ただしさとともに、水星逆行・木星移動もやってくる✨💖今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年5月9日~5月15日)🔮

5月9日からの一週間です。GW明けでお休みモードから、一気にお仕事モードにギアチェンジした人も少なくないでしょう。星たちの動きもお休み明けからあわただしく動きます。まずは9日、週明けすぐにしし座で上弦の月を迎えます。次の満月に向けて、物事を…

🔮おうし座日食からのパワフル週間‼惑星たちの動きでさらに活発に✨💖今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年5月2日~5月8日)🔮

1日おうし座の新月・日食明けの一週間が始まりました。この新月の影響が今週前半は色濃く出てきそうです。3日火曜日には金星がうお座からおひつじ座に移動します。うお座に滞在していた時の、情緒的で染み渡るような愛のカタチからガラリと様相が変わりそう…

🔮5月1日おうし座で日食!!変化のスタート✨💖今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年4月25日~5月1日)🔮

GW直前の週が始まりました。今週の大きな星の動きといえば、やはり5月1日のおうし座で起こる日食でしょう。日食は、太陽と月が重なる新月の中でもビックイベント。一か月に一度やってくる新月は、星座のテーマに合わせたスタートですが、日食はもっとパワフ…

🔮日食に向けての調整✨ロマンスと想像力が膨らむ一週間💖今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年4月18日~24日)🔮

ゴールデンウィーク目前の一週間になりました。まぁ、私はそういう大型連休とは無縁の生活を送っているのですが(*'ω'*) 今週のスタートは、木星と海王星がうお座で重なった状態からのスタートです。どちらの惑星もうお座では心地よく滞在しているので、海王…

🔮新年度の始まり✨🌸今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年4月4日~4月10日)

新学期、新年度の第一週目が始まりました。先週から引き続き太陽と水星は寄り添って運行中、また木星と海王星も仲良く寄り添っています。目的に向かって頭脳フル回転させていきそうな雰囲気なのに、どうしても夢うつつ…まどろむ時間が多くなりそうな、そんな…

🔮4月1日おひつじ座新月はスタートの時間✨今週のㇷ゚ちくわ占い🔮(2022年3月28日~4月3日)

早いですねぇ。もう4月ですよ!!一年の4分の一があっという間に過ぎてしまいました。が、季節は桜が咲き乱れる春、ピンク色に染まる情景には毎年テンションが上がってしまいますよね。さて、今週の運勢ですが、今週も惑星大集合で、俗にいう「密です」状態…

🔮新しい一年の始まり!!今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年3月21日~27日)🔮

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?急に暖かくなり春めいてきたような……。 花粉症の方にはつらい時期でもあります(;'∀') 今週のスタートは「春分の日」から。太陽もおひつじ座に入り勢いに乗って物事が動いていきそうな予感。占星学の上でも一年の始まり…

🔮18日おとめ座満月に何を想う?今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年3月14日~3月20日)🔮

1週間が始まりましたね。最近は暖かい日が続き、すっかり春めいてきました。さて、今週はホワイトデーからのスタートです。みずがめ座の金星と火星で、さわやかなホワイトデーになる予感。オリジナリティーがあふれるプレゼントとメッセージを添えるといい…

🔮金星・火星がみずがめ座に移動‼今週のプちくわ占い(2022年3月7日~3月13日)🔮

3月7日からの運勢ですが、実は先週末に大きな惑星の動きがありました。5日に太陽と木星がぴったり重なり、続く6日には、火星と金星が揃ってみずがめ座に移動。木星が太陽をお出迎えしたことによる見えないところにスポットライトを当てる力がより光を増…

🔮うお座新月(3月3日)直感を働かせて♪ 今週のプちくわ占い(2022年2月28日~3月6日)🔮

今週は3月3日にうお座♓で新月を迎えます。この時ほかの星たちの配置は、太陽・月・木星のグループ、土星と水星のデュオ、金星・火星・冥王星のグループたちを、天王星のプロデューサーが後押ししようとしてるようにも見えます。 新月は「なにかを始めるタイ…

目指しているところと、今後の活動と。

どうも、ちくわたろっとです。 今回は、そう言えばまだお話していなかった、私が目指しているところと、今後の活動についてお話させてもらおうかと。私はどちらかと言えば、あまりガチガチに計画や目標を立てるタイプではないので、どうしても方向性もゆるー…

🔮うお座の季節でムードが変わる?今週のプちくわ占い(2022年2月21日~2月27日)🔮

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?今週のプちくわ占いの日がやって参りました。 2月21日からの一週間です。先週19日に太陽がうお座に入りました。今までの「変えていこう」という改革ムードから、やさしい風が吹くような雰囲気に一転したのではないでし…

✨👀違う視点から見た世界のタロット💖👀

今回は、タロットカードのお話。 先日、タロットカタログの最新版を取り寄せました。 かわいいタロットやキレイなタロットがいっぱい載ってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こういうのを見ていると、どれもこれも欲しくなってしまいます!!機会があれば少しずつ揃えてい…

🔮2月17日にしし座♌で満月・今週のプちくわ占い(2022年2月14日~2月20日)🔮

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今週のスタートは週末からかに座に月が居ることで、ホッとひと息、実家に居るような安心感の中で過ごされた方も多くいるのではないでしょうか。週明けすぐに月がしし座に入ると、なにかと注目…

💖✨パワーストーンのブレスセッション✨💖

2022年になってから「新しいパワーストーンのブレスレットが欲しいなぁ」と思ってたんですよね。それで、「さてさて、どこで買おうかな?」と色々探しまして…… ネットで見てもイマイチこれだ!!って来るものが無くて。日常的に身に着けるものだから、やっぱり…

🔮水星の逆行終了で惑星がすべて順行に♪今週のプちくわ占い2022年2月7日~2月13日🔮

一週間、、、早いですねぇ(遠い目) 先週の私は、コロナワクチンの接種があり、ブログ更新ができませんでしたが、ちゃんと生きてました♪副反応と戯れながらタロットの事も考えてたんですが、そのお話はまた機会があればしたいと思います。 さて、今週のプち…

🔮2月1日みずがめ座で新月!!今週のプちくわ占い2022年1月31日~2月6日🔮

はい、とうとう2月に突入ですよ😲昔から1月から3月は時間が経つのが早いと言いますが、ホントにあっという間に一か月経ってますね(;^ω^) みずがめ座の新月【ムーンオロジーオラクルカード】 さて、今週のプちくわ占いは2月1日にみずがめ座で起こる新月にスポッ…

💖愛の騎士「カップのナイト」夢の中で現れたのは…💖

今回は、タロットカードにまつわるお話。 オンラインサロンのリーディング課題に取り組んでいた時に出てきた「カップのナイト」彼の解釈をどう捉えるか?と悩みに悩んだ末に起こった出来事とは… オンラインサロンでのリーディング学習 課題だった「カップの…

💖✨タロットカードこれくしょん✨💖

どうも、ちくわです。 今回は私が所有しているタロットカードについて書こうと思いまして、撮影のために並べました。 現在所有しているタロットカード 10個ですね。このほかにオラクルカードやルノルマンカードなども所有しております。ホントはね、ネットで…

🔮火星が移動いて座♐→やぎ座♑ 今週の“プちくわ占い”(2022年1月24日~1月30日)🔮

一月もラストの週に突入しました。この間お正月だったと思ったのに、一瞬で一か月が過ぎ去ろうとしてる風に感じてるのは私だけでしょうか(・・? さて、今週のプちくわ占いの時間がやって参りましたよ♪需要があるかは分かんないけど笑、毎週更新する予定です…

あのときの「塔」が表した恐怖

今回もタロットカードのお話。 大アルカナ「16.塔(タワー)」 さて、みなさんはこのカードをご存じでしょうか?大アルカナの16番目のカード「塔」です。数あるカードの中でも、なかなかのインパクトですよね。 こちらのカードのキーワードとしては、「崩…

カップの8と、ゲームと、動画投稿をお休みしてるのと。

今回はタロットカードのお話。 私は、少し前までは毎日ゲームをプレイして、それを編集して動画投稿するという日々を送っていたのですが、今のところゲームをお休みしてるので、動画投稿もお休みさせてもらっています。ゲームをお休みしている理由なんですが…

🔮かに座♋満月・今週の“プちくわ”占い(2022年1月17日~1月23日)🔮

一週間……あっという間ですね。「今年は毎週12星座の運勢を投稿するんだ!!」と新年に勇んで心に決めた訳ですが、最初の月1月で、もうすでに悪戦苦闘しております笑 ボキャブラリーが、表現力が、発想力が、、、乏しくて、自分のイメージと合った言葉がなかな…

毎年買わずにはいられない手帳

手帳に占い情報が満載の、おススメ手帳!!

🔮今週の“プちくわ”占い(1月10日~1月16日)🔮

こちらは、惑星の動きから私ちくわが、一週間の12星座別の運勢を予想するオリジナルプチ占いです。