本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

🔮水星の逆行終了で惑星がすべて順行に♪今週のプちくわ占い2022年2月7日~2月13日🔮

f:id:chikuwa-tarot:20220206230738p:plain

一週間、、、早いですねぇ(遠い目)

先週の私は、コロナワクチンの接種があり、ブログ更新ができませんでしたが、ちゃんと生きてました♪副反応と戯れながらタロットの事も考えてたんですが、そのお話はまた機会があればしたいと思います。

さて、今週のプちくわ占いのお時間です。水星の逆行を先週に終え、すべての惑星が順行になり、今までの何か引っかかったような、スムーズにいかない感が解消されてきているのではないでしょうか?今週はおうし座で上弦の月を迎えるので、今回はそこを中心によんでいこうと思います✨💖

 

 

おひつじ座♈

今週のおひつじ座さん、「お金に関する問題」が表面化するかもしれません。お友達とのトラブルならご自分を大切にするような決断を自分を大切にして「自分スゴイ!!」と素晴らしさを認めてあげてくださいね。

おうし座♉

今週のおうし座さん、「外見に磨きをかけたい!」問題が湧いてくるかも。レッツイメチェン✨新しいヘアスタイルや洋服を試して。ダイエットを始めようという方は今は減量より筋トレがおススメ。

ふたご座♊

今週のふたご座さん、「実はひっそりと休みたいんだよなぁ(ボソッ)」問題が頭の中に浮かんでくるかも。これまで頑張ってきたんだからちょっと休んじゃってもいいんです時には一人の時間も必要です。お休み時間を確保することでココロもカラダもリフレッシュしそうです。

かに座♋

今週のかに座さん、「あぁ~友達と会いたーい!」問題が出てきそう。SNS上の仲良いコミュニティーだったり、習い事などのお友達だったり機会があるなら活動に参加して交流してください。あなたの貢献をみんな喜んでくれるでしょうし、あなたにも得るものがあるはずです。

しし座♌

今週のしし座さん、「将来の目標どうしよっかな??」問題を胸に抱えるかも。キャリアや将来の夢、展望について今がいいタイミングだと思って関心を向けてください。いい方向に進んで行きますよ!

おとめ座

今週のおとめ座さん、「新しい人生、夢見てみたいぜ!」問題でモヤモヤを感じるかも。逃げだしてもいいんです!夢見てもいいんです!!あなたにはこの先、もっと大きな展望が待っているので。実際に行けないところならバーチャルの世界ででも旅行してみましょう。

てんびん座♎

今週のてんびん座さん、「よーく考えよぉー。お金は大事だよ~♪」問題に直面するかもしれません。お給料の事やローンの事で対処するようなことが持ち上がるかもしれませんが、落ち着いて処理すれば大丈夫そうです。

さそり座♏

今週のさそり座さん、「じっくり話したいよね、人間関係!!」問題が胸に惑いそうです。パートナーがいる方は向き合って離す時間を作ってください。お相手のいない人は、新しい出会いに目を向けてみて、お話をしてみましょう。

いて座♐

今週のいて座さん、「健康の事について考えてみない?」問題がテーマです。怠けずに頑張れる時期なので、自分の生活を見直して健康的なライフスタイルにするためのあなたの決意を月が応援してくれそうです。

やぎ座♑

今週のやぎ座さん、「どうやって楽しく過ごすよ?」問題が胸をザワザワさせそう。一気に華やかな空気感になり、パーティーをしたり休暇を取ったり、趣味や創作活動など、あなたを楽しくさせる事で時間を過ごしましょう

みずがめ座

今週のみずがめ座さん、「ちょっと今プライベートなんで…(芸能人風)」問題に取り組みましょう。外に出るよりも家でリラックスするのがベター最近の自分の頑張りを褒めて自分に少しお休みを与えてあげてくださいね。

うお座

今週のうお座さん、「交流!交流!!忙しいぞ!!!」問題で活発に動きそうです。コミュニケーションが盛んになるこの時期、いろんな人と交流したり、いつもより深い会話や交流をする機会が増えそうです。会えない人には心を込めた手紙やメールでの交流もgood!

 

それでは、みなさま、Have a lovely week!!