本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮2月1日みずがめ座で新月!!今週のプちくわ占い2022年1月31日~2月6日🔮

はい、とうとう2月に突入ですよ😲昔から1月から3月は時間が経つのが早いと言いますが、ホントにあっという間に一か月経ってますね(;^ω^) みずがめ座の新月【ムーンオロジーオラクルカード】 さて、今週のプちくわ占いは2月1日にみずがめ座で起こる新月にスポッ…

💖愛の騎士「カップのナイト」夢の中で現れたのは…💖

今回は、タロットカードにまつわるお話。 オンラインサロンのリーディング課題に取り組んでいた時に出てきた「カップのナイト」彼の解釈をどう捉えるか?と悩みに悩んだ末に起こった出来事とは… オンラインサロンでのリーディング学習 課題だった「カップの…

💖✨タロットカードこれくしょん✨💖

どうも、ちくわです。 今回は私が所有しているタロットカードについて書こうと思いまして、撮影のために並べました。 現在所有しているタロットカード 10個ですね。このほかにオラクルカードやルノルマンカードなども所有しております。ホントはね、ネットで…

🔮火星が移動いて座♐→やぎ座♑ 今週の“プちくわ占い”(2022年1月24日~1月30日)🔮

一月もラストの週に突入しました。この間お正月だったと思ったのに、一瞬で一か月が過ぎ去ろうとしてる風に感じてるのは私だけでしょうか(・・? さて、今週のプちくわ占いの時間がやって参りましたよ♪需要があるかは分かんないけど笑、毎週更新する予定です…

あのときの「塔」が表した恐怖

今回もタロットカードのお話。 大アルカナ「16.塔(タワー)」 さて、みなさんはこのカードをご存じでしょうか?大アルカナの16番目のカード「塔」です。数あるカードの中でも、なかなかのインパクトですよね。 こちらのカードのキーワードとしては、「崩…

カップの8と、ゲームと、動画投稿をお休みしてるのと。

今回はタロットカードのお話。 私は、少し前までは毎日ゲームをプレイして、それを編集して動画投稿するという日々を送っていたのですが、今のところゲームをお休みしてるので、動画投稿もお休みさせてもらっています。ゲームをお休みしている理由なんですが…

🔮かに座♋満月・今週の“プちくわ”占い(2022年1月17日~1月23日)🔮

一週間……あっという間ですね。「今年は毎週12星座の運勢を投稿するんだ!!」と新年に勇んで心に決めた訳ですが、最初の月1月で、もうすでに悪戦苦闘しております笑 ボキャブラリーが、表現力が、発想力が、、、乏しくて、自分のイメージと合った言葉がなかな…

毎年買わずにはいられない手帳

手帳に占い情報が満載の、おススメ手帳!!

🔮今週の“プちくわ”占い(1月10日~1月16日)🔮

こちらは、惑星の動きから私ちくわが、一週間の12星座別の運勢を予想するオリジナルプチ占いです。

始まり未満のフールくん「0.愚者」

今回はタロットカードのお話。 タロットカードは、運命的な事柄を表す大アルカナ22枚、日常的な事象を表す小アルカナ56枚の計78枚で構成されています。 こちらはタロットを触れるときに、一番最初に目にする始まりのカード 「0番・愚者(ぐしゃ)」の…

タロットとの出会い

どうも、ちくわです。 今回は私とタロットカードとの出会いを書いてみようかと。 初めてタロットデッキを持ったのは、10年以上前… 今も現役で使わせてもらってるライダー版のタロットちゃんです✨✨ 10年来の相棒 ライダー版タロットカード 箱はすっかりボロボ…

今週の運勢2022年1月3日~9日(“プちくわ”占い)

こんちくわ、ちくわです。 2022年は自分の占いの知識をアウトプットしていこうと、 一週間の運勢をアップすることにしました♪ この記事が目に留まった方の、なにかのお役に立てれば幸いです(o^―^o)ニコ と言うわけで1月3日からの運勢ですが、3日にやぎ…