本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

🔮今週の“プちくわ”占い(1月10日~1月16日)🔮

今週もやって参りました、“プちくわ”占い。こちらは、惑星の動きから私ちくわが、一週間の12星座別の運勢を予想するオリジナルプチ占いです。この運勢を予想するのに、実は私の一週間の半分は費やしています(;^ω^) 少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。毎週更新する予定ですので、継続して見ていただければ嬉しいですm(__)m

 

今週の全体的な星模様は、上弦の月🌓。拡大していく流れの中で勢いの良い状態です。(*^-^*)前週のおひつじ座の月から勢いを引き継ぎ、スピード感を感じられそう。週の中頃はスピード感は落ち着きます。カラダの疲れを感じたら美味しいものを食べたり🍴、アロマなどリラックスできる時間を。週の後半はコミュニケーションが活発になっていきそう。SNSなどでの交流もスムーズに出来そうな流れです。✨✨

 

12星座別の今週のプチ占いはこちらから

 

おひつじ座♈

前半はアグレッシブに自分を表現していきそう。新しい一面が見えるかも。お金に関してはアグレッシブよりも堅実さを優先で。好奇心がアナタを成長させる材料になります

おうし座♉

前半はお休みモードが抜けきれないかも。美味しいもので自分を癒してあげて。自分を成長させるものに対しての投資は吉

ふたご座♊

将来的な目標を新しく立てると良いとき。適度な休息はアナタを成長させる必要なエッセンスです。求める必要な専門知識は、視野を広げることで入ってきそうです

かに座♋

前半は、最近着手したことにひと段落付けそう。次のプロジェクトまでひとまず休息を。健康管理は、普段より高い意識を持って取り組んだ方が成果が出そうです

しし座♌

もっと詳しく学びたい!と思っている分野を探求するにはグッドタイミング。一定の成果を実感できます。スピード感を持って進められそうです

おとめ座

じっくりと腰を据えてやりたい事を少し焦ってしまいがちになるかも。その状況はいずれ治まるので、落ち着いてする作業は後回しで。仕事や健康に関するいい情報が入ってきそうです。

てんびん座♎

新しい出会いがあるかも。その出会いはアナタの知的好奇心を満たしてくれそうです。楽しい時間の中にも学べることが隠されてそうですよ

さそり座♏

新しい仕事のアイデアを思いついたり、新しいダイエットの方法を見つけたりと、週の前半は精力的に動けそうです。後半は自分磨きやリラックスに時間を使いましょう

いて座♐

新しく始めた趣味に思わずどっぷり浸かるかも。今週は「人と話したい」欲が溢れてきます。止まらないおしゃべりSNSでのたくさんおしゃべりするかも。

やぎ座♑

おうち時間がいつも以上にホッとする感覚。今週は全体的にゆったり過ごしましょう。恋愛も落ち着いた時間を過ごすことで楽しめそうです。

みずがめ座

新しいことにどんどんチャレンジしたくなる週。そのための情報もスムーズに集まってきそう。今週はチャレンジウィークにしちゃいますか!

うお座

お正月気分から抜け、一気に節約モードに⁉質素倹約もいいですが、好きな事やアナタと家族のための出費は惜しまないで。きっと何かに成長して返ってきます