本日もうらない日和

ちくわさんの占いに関するつぶやき

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮5月1日おうし座で日食!!変化のスタート✨💖今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年4月25日~5月1日)🔮

GW直前の週が始まりました。今週の大きな星の動きといえば、やはり5月1日のおうし座で起こる日食でしょう。日食は、太陽と月が重なる新月の中でもビックイベント。一か月に一度やってくる新月は、星座のテーマに合わせたスタートですが、日食はもっとパワフ…

🔮日食に向けての調整✨ロマンスと想像力が膨らむ一週間💖今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年4月18日~24日)🔮

ゴールデンウィーク目前の一週間になりました。まぁ、私はそういう大型連休とは無縁の生活を送っているのですが(*'ω'*) 今週のスタートは、木星と海王星がうお座で重なった状態からのスタートです。どちらの惑星もうお座では心地よく滞在しているので、海王…

🔮新年度の始まり✨🌸今週のㇷ゚ちくわ占い(2022年4月4日~4月10日)

新学期、新年度の第一週目が始まりました。先週から引き続き太陽と水星は寄り添って運行中、また木星と海王星も仲良く寄り添っています。目的に向かって頭脳フル回転させていきそうな雰囲気なのに、どうしても夢うつつ…まどろむ時間が多くなりそうな、そんな…